人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドフォーンからのウィークリーガイダンス

もしも、重荷や負担を感じているなら、私に強さとその理解と叡智を求めなさい。
私はあなたにその答えをさしあげます。

私の方を向いて、全てのテストと試練の上にある私の救いを探しなさい。
あなたが私に救いを求めさえすれば、あなたを引き摺り下ろす全てから、私はあなたを救い出すことでしょう。

救いは、あなたがそれを求め、何が起こっているかを理解しない限り得ることが出来ないということをどのように知ることが出来るでしょうか?

私の驚くほどの愛と保護は、あなたが自分自身を私の手の中にゆだね、私の愛と保護を捜し求めない限り得ることが出来ないということをどのように知ることが出来るでしょうか?

私の言葉は鐘のように高らかに鳴り響きます。
必要なことは、その奇跡と栄光を立証するための心からのポジティブな信頼です。

私の証人であり、チャネルであり、そして私の手と足であってください。 完全に恐れを手放し、あなた自身を完全に開いていてください。

どうか、あなたを通して私を働かせてください。
                           
                      with love and many blessings,
                                                 Eileen.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   静かな週末をお過ごしください。
by angelglobe | 2005-07-09 10:53 | フィンドホーンガイダンス