今日は特別な日

d0010900_21564689.jpg
今日はキリストの復活祭とお釈迦様の誕生日。
2007年のイースターもお釈迦様の誕生日と一緒でした。

この一週間、月曜日に、まとめて3つほどアクシデントがあって、それから強風の数日、
木曜日から今朝まで雪模様の夜が明けると、うっすらと雪化粧の朝。
大荒れだったけれど、意味のある一週間でした。

こちらは、桜の開花はとても遅れていますが、
金曜日の夜は大きなお月様が昇ってきました。のどかなお月さんでしたよ。

そして、今朝も朝の6時にワンコさんたちに起こされて、積もった雪の中を散歩に行きました。
とても美しい朝。
今週の嵐の後、溝にたまった落ち葉を掃除して、除雪の道具を物置にしまって・・・
起こったアクシデントが解決しました。

何かが過ぎ去った気がしました。
[PR]
by angelglobe | 2012-04-08 23:12