人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路へ

15日の日曜日、淡路島 淡路国際会議場夢舞台で開催された
ミカエルたんたんさんとニコニコけいこさんとのクリスタルボール コラボレーションコンサートへ行ってきました。

たんたんさんもご存知ではなく参加された方からお聞きになって知ったそうでしたが、
当日は早朝にアルデバラン・金星・月・木星・プレアデスが一直線
に並ぶという宇宙のショーもあったそうです。

2007年に私のもとに落ちてきた、「アークARK」というキーワードから「セントヘレナ」「バベル」

「セントヘレナ」は、たんたんさんのブログで回答をもらっていました。セント・ヘレナ

その後「京都御所」「陰陽師」「長岡京」とキーワードが度々シンクロし、
たんたんさんはきっとソウル仲間に違いないと、勝手に思うようになって、

今回の淡路は、まさに集大成、「アーク・契約の櫃」の契約を解く開放の催しだったのだそうです。

たんたんさんのメインのクリスタルボールは「スロートチャクラ」「サードアイチャクラ」「クラウンチャクラ」
初めは低く響くバイブレーションが部屋中を巻き込むかのように渦を巻きあげ、上っていくかのようで・強い衝撃で涙が出ましたが、あまり難しく考えるのはよそうと決めてからはとにかく音と響きに任せて楽しかった。

思考が働きすぎる自分ですが、ここ最近は物忘れがひどく思考力も停滞気味で、ますます考えなくなりそうです。
* *
「崇徳上皇の怨念」「長岡京 早良親王の祟り」・・・ここは地獄か?という経験を自分もしましたが、

自己を制限するものは何か、そして、その自己制限するものとの契約解除をするために、
ネガティブな感情すべてを昇華するかのような時間は瞬く間に過ぎていきました。
まさに「喜び」「祝福」だった。

今回はとんぼ返りの旅でしたが、サンダーバードを降りた反対のホームに「のと鉄道 UFO電車」が停まっているではありませんか!


淡路へ_d0010900_1658168.jpg



何もかもが繋がっている、今回のコンサートでしたが、
たんたんさんは、国際会議場夢舞台の上空には大きな母船が停泊していているという話をしておられました。
全ては無駄がない。順調に進んでいる。
by angelglobe | 2012-07-17 22:20