人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの

それぞれの_d0010900_21315912.jpg思わぬことで皆様に大変ご心配をおかけしております。
あちこちと訪問させていただいて、意外なところでもメッセージを受け取っています。
そして、私を見守ってくださっている方々、ちゃんと受け取っていますから。  ありがとう。




angel400睦美さんのサイトで素敵な言葉がありました。引用させていただきます。

このところ沢山の災害を通して生活バロメーターが‘ゼロ’に戻され、心のアンテナの角度の確認と、愛の土台にファウンデーションを築く必要性を気づかせるメッセージが沢山届く中、私たち一人一人が内側の光のトーチをしっかり握っていることを確認するメッセージが届いていますね・・・・・。

その光がどんな生活の変化の強風の中でも消えることがないことを信頼し、胸をはってそのトーチを照らし続けることの大切さ、そしてポジティブなバイブレーションにアンテナをしっかりチューニングしていることで、何かを変化させる大きなウェーブに自分のバイブレーションが参加していることを信頼しながら、自分が表現できる範囲の中で、自分の中の愛と光をみつめること、そして内側の平和をしっかり認識しながら進むメッセージを感じています・・・・・。

どんな些細な事にも内側のポジティブバイブレーションのアンテナの角度とキャッチしている周波が自分の望みのものであることを確認しながら・・・・・・。

自分の周波に合ったバイブレーションでないものにアンテナを合わせていたり、まぁいいや・・と思う曖昧な選択をするとき、危険信号が作動したり、雑音で耳が痛み、上からその選択や曖昧な決断を指摘するサインが沢山降ってくるこの頃、自分に正直でない選択をするときには探知機にひっかかりますのでご注意を・・・・笑  大きなアラーム音に驚き、止めるスイッチを探してあたふたすることなく、愛の中で自分に素直であることを選択したいですね。全て順調な中での選択を、信頼と共に・・・・。

皆さんのそれぞれの思いを心にとどめながら、それぞれの表現を楽しんでおります。
『魂の成長』という切符を手に、それぞれの歩みを選び成長することは様々な形があるようです。私は、それなりに自分の成長を続けていますから。

日々の暮らしの煩雑さの中で、隙間を見つけて、ホッとできる空間とでも言えばいいのでしょうか、ホッとできるものを自分で選択してもいいように感じています。それを甘えていると受け取られるなら、それもいいじゃないですか。

私はどうしても人の上から物を言うことができません。それぞれの歩みですから。上から物を言う練習もしてみましたが、やっぱり無理でした。

本に書いてあったことを思い出しもしました。どれもそぐわないし、もうそれは自分じゃない。

突っ張ってみても疲れます。

例えば歩みに疲れた人がいたら、その後ろへまわって押してあげる人も必要じゃないですか?
私は、速い成長の切符を選んだわけでもありませんから。みんなの後ろから脱落者がいないか、泣いている人がいないか、きょろきょろと見ながら進んでまいります。それから、人の目に触れないところで光っている光を前に出したり・・・

太陽は旅人のコートを脱がすことが出来たけれど、北風は旅人のコートの襟元をしっかりと閉じさせたように、私はできることなら、太陽のようでありたいと願っています。

そして、すべてに門戸を開くのではなく、自分のバイブレーションを確認しながら、無理に合わせることなく、自分の「内臓感覚」に正直にありたいと思います。

ありがとうございました。
by angelglobe | 2005-09-13 21:07 | メッセージ