大天使カマエル(チャミエル)Ⅱ

d0010900_2105080.jpg大天使とアセンデッドマスター」  ドリーン・バーチュー 著  

綺麗な本です。勉強のために(ボケ防止です^^;)アマゾンで取り寄せて、代表的な大天使やアセンデッドマスターの所に付箋をいれて、そのまま置いてありました。



<大天使チャミュエル(オーラソーマでは「カマエル」)>
チャミュエル、その名前の意味は「神を見る者」または、「神を探す者」。
チャミュエルは通常、7人の核たる大天使にリストされていて、「Powers」として知られている天使階層で、パワフルなリーダーとして認められています。
その「Powers」とは、低いエネルギーや恐れへの地球のプロテクションのための監督たちです。彼らはネガティブなことが世界に不意に起こることを企てる者を追い払う用心棒のような活動をしています。
もしも、あなたが、世界の出来事で、恐れを感じたなら、チャミュエルを呼んで、慰めやプロテクションや仲裁をお願いしてください。

また、チャミュエルは個人個人の世界も同じように守ってくれます。。。
                                  (以上、上の本のホンの一部です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
d0010900_21402023.jpgB104:大天使カマエル
昨年10月6日に誕生したボトルです。虹色に輝くピンク/マジェンタのボトルは女性性の中にあるパワフルな男性エネルギーを目覚めさせ、それを暖かな力に変えていく、真の勇気と強さをメッセージとして携えて生まれてきたといわれています。
[PR]
by angelglobe | 2005-04-11 22:33 | オーラソーマ