大天使ウリエル(ユリエル)

d0010900_20202246.jpg  


『ARCHANGELS & ASCENDED MASTERS』  by Doreen Virtue,Ph.D 




― 大天使ウリエル ―

◆ウリエルの名前は「神は光」「神の明り」「神の炎」を意味します。
彼は状況を照らし預言や警告を与えてくれるからです。

例えば、ウリエルは、ノアに洪水を預言し、預言者エズラに、やがて来るメシアについての霊言の解釈を助け、また、人類にカバラを届けました。

さらにウリエルは、人類に錬金術(地金を貴金属に変える能力、希薄な空気から顕現する能力)の方法と知識をもたらすと信頼されてきました。

ウリエルは聡明な大天使の一人とみなされています。彼はとても老賢人のようで、理論的な情報、実務的な解決、創造的洞察について彼を呼ぶことができます。
山を登るより賢人に手を伸ばすことです。ウリエルは、すばやくあなたの許へ来てくれるでしょう。

ウリエルのパーソナリティーは、例えば大天使ミカエルほど明確に区別は出来ないかもしれません。
あなたの思考の中にきらめく、新しいアイディアがやってきたことに気付くまで、ウリエルがあなたの祈りに答えてくれたのだということが分からないかもしれません。

彼のノアとの繋がりや、雷や稲妻の天候要素などの類似点から、ウリエルは地震、洪水、ハリケーン、竜巻、自然災害、そして地球の変化から私達を助ける大天使とみなされています。

そのような災害を防いだり、あるいは、災害の後、彼らを癒したり、復旧のために、大天使ウリエルを呼んでください。

                  以上 ドリーン・バーチュー著『ARCHANGELS & ASCENDED MASTERS』の訳
[PR]
by angelglobe | 2005-12-02 21:00 | エンジェル