人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FULFILLMENT

FULFILLMENT_d0010900_1045977.jpg




Fulfillmentは、十分に満たすという意味から、実現とか達成とか能力を発揮することだけど

私のこの変化の日々のきっかけになったのは、2000年3月に出会ったミラ・Rのチャネリングだったかもしれない。
彼女は、私の今生の目的は『Fulfillment』と何度も言った。
そして、『一本の木にたくさんの花を咲かせること』とも言ってくれた。

Fulfillment―自分を満たすこと・・・その頃の自分の中には、自分を満たすという概念は存在しなかった。どこかへ行って見えなくなってしまった自分を探し続けて、見つかった自分の埃をはたき落としつつ、ここまで来たかな。

Fulfillment―遂行、実行、終了、実現、成就、達成・・・本来の意味はこういうことだけど、これらは行動の形を現していて、行動には意図が必要なわけで、そのためには自己の確立が大切なわけで・・・

つまり、『愛』とか『光』、『奉仕』とかは、自分の器からあふれ出すような事なのだとしたら、自分の器を探して、きれいにして、そしてそれを満たすことが先決。そこから、愛や光は溢れ出していくのだろう。

そんなこんなで、2000年3月に出会ったキーワードに今ようやくたどり着いた気がする。

それは『満たされる』ことの次に来る『実現、達成、成就』を意味していたんだ。
そして、その達成感によって心が満たされることを経験したいものだな・・
by angelglobe | 2006-01-02 10:44 | 美しい地球