大天使アズラエルについて

d0010900_20141297.jpgオーラソーマボトルB105:大天使アズラエルが誕生して、実物と会う前に、すこし予習をしておきたいと思います。

―大天使 アズラエル―
アズラエルの名前の意味は『神の助け賜う者』
彼は、主として人々が肉体の死から、天国への移行の時に、それを助ける役目をします。
アズラエルは肉体を離れる前に心安らかにし、死を経験する間、苦しむ事がないということを明確にし、そして、次の世界に適応することを助けてくれます。

彼はヒーリングエナジーと聖なる光を携えて、深く悲しむ家族のそばで、それを乗り越えることを助けます。
アズラエルは、友人や家族に、乗り越えることのサポートを与え、彼らの物質界、霊的、感情的な道を安らかにしてくれます。
もしも、あなたが誰かを亡くしたなら、アズラエルを、そのサポートと安らかになることのために呼んでください。

アズラエルは、また、深い悲しみの時のカウンセラーとしても働き、クライアントの痛みを吸収する盾となり、彼らの言葉と行動を最大限に生かせるようにガイドします。

愛する人を亡くした時、心安らかに移行の期間を助けてもらうため、アズラエルを呼んでください。
アズラエルは、全ての人のために、気遣いながら、そばにいてくれることでしょう。
また、あなたは、愛する別れた人を救うために、そして天国で彼と(彼女と)再び会えることをアズラエルにお願いすることも出来ます。

大天使アズラエルは、とても静かで落ち着いています。彼は、深く悲しむ、そのプロセスを非常に尊重し、そこを通り抜けている人びとに、決して無理強いすることはしないでしょう。
アズラエルは、静かな強さと慰めの源として、そばに立つことでしょう。

・アズラエルは言います。

『不安で深い悲しみにくれ、眠れない夜、私はその不安な心を安らかにし、眠りへ誘うことができます。
安らいだ心や身体は、より強く、そして深い悲しみのプロセスに耐えることが出来ます。だから、ためらうことなく、祈りとアシスタンスのために、必要な時は私を呼んでください。
私は他のエンジェル達にも呼びかけて、あなたとあなたの愛する人のそばに立ち、神のパワー、そのダイナミックな愛の中で、あなた方を守るために全ての事を行うでしょう。』

           ドリーン・バーチュー 著 『ARCHANGELS & ASCENDED MASTERS』 の訳

補:アズラエルの光線はバニラクリームのようなクリーミーイェロー。




ちょうど、この記事を書いている時に、久しぶりの友人からメールが入りました。

子どもさんの事についてのメールでしたが、

その時、アズラエルの存在が既にサポートについてくださっているような気がしました。
[PR]
by angelglobe | 2006-03-13 20:06 | オーラソーマ