人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥越村 その三

鳥越村に行くと、たいてい寄る 『オーベルジュ・ロワゾー』 ランチタイムも終わる頃だったので、お客様が誰もいなくなったのを見計らって写真を撮らせていただきました。
  鳥越村 その三_d0010900_2124771.jpg
鳥越村 その三_d0010900_21243697.jpg

自家製の野菜と地元の食材をふんだんに使った創作フレンチは、目も楽しませてくれます。
今回もスープの写真は忘れずに撮ったのですが、あとは食べるに専念!
なので写真がありません。次回は忘れずに撮りたいと思います。
鳥越村 その三_d0010900_21262762.jpg






鳥越村 その三_d0010900_21264557.jpg

鳥越村 その三_d0010900_2128488.jpg働き者のマダムと・・・あ、これはクマさんですね^^;

気さくなマダムが素敵な情報をくださいましたよ☆

こんな風に次への足がかりは思わぬところからやってくるんですね。
そこへ踏み出すかどうかは自分の判断ですが。。
鳥越村 その三_d0010900_21281596.jpg

by angelglobe | 2006-07-23 21:49 | 私のふるさと