それから

d0010900_20591336.jpg

幸運なことに、昨日書いたAさんが、また来てくれてゆっくりと話すことができました。

前の二回にはクリアーのコンビネーションが多かったのに、三度目に選んだボトルには、クリアーが一つもありません。
お水をたくさん飲むようにしたようで、クリアーを選んだのは、身体が水をほしがっていたサインだったんだね!と理解しあえて、嬉しくて笑いました。

今回は一番目のポジションにB2(ブルー/ブルー)を選びました。
以前にも書きましたが、ブルーは呼吸を表します。
ブルーと呼吸の関係を話していると、ブルーが好きなようで、
とても落ち着くとも話していました。

それから、Aさんがホルンを吹いていたことを思い出したので、
ホルンを吹いているとき呼吸はどうなのか聞いてみると、
ホルンを吹いていると全く平気なんだという答えが返ってきて、
またお互いに目を見合わせて笑いました。

ひとつずつ紐解いていきながら、少しずつでも楽になることを祈っています。

                    (Aさんには、記事にする許可をもらっています)
[PR]
by angelglobe | 2007-01-25 21:20 | オーラソーマ