フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

d0010900_1155467.jpg

― すべての魂から最高が輝きだす ―

ほんの一握りの人々が生み出すことの出来るパワーは、本当に素晴らしいのです。
一致団結し、私の神聖な光と愛を世界に溢れ出させてください。
しかし、まず、あなた自信がその中心に統合されていなければならないことを覚えておいて下さい。
あなた方お互いの間に愛を流れさせ、一人一人から光が輝き出さなければならないことを覚えておいて下さい。

そして連結したならば、それはもっともっと偉大になり、
誰もその回路を切ることはできないでしょう。

私はいつもあなたと共にあります。
常に私の神聖な存在に気付き、不思議の上に不思議が詳らかになるのを見てください。
全ての状況に最高が現われるのを見てください。
あなたが繋がる全ての魂から最高が輝きだすのを見てください。

私への完全な信頼と確信を持ってください。
あなたのために何が最高であるかを私は真に知っている事をわかってください。
だから私の目的を喜んで行ってください。
私の直接のガイダンスのもとに。
[PR]
by angelglobe | 2007-03-05 12:22 | フィンドホーンガイダンス