人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな花のために

3月末にKさんを通して受け取ったメッセージをここで、思い切って、その一部をアップしてみたいと思います。4月18日に公表するように との事でしたが、躊躇しつつ、今日になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<Happy & Unhappy>

                   森を救うために
                   海を救うために
                   川を救うために
                  生き物を救うために
                  人々を救うために
        古代のように、ゆったり、のんびり過ごせるときが来るために

地核からの発信によって地球と人々を守ります。
そのことにより、気付きが起こります。気付きが起きた時「救いの愛」を知ることになります。
大天使ラファエルが地球を救います。大天使をもっと信じてください。
そして、強い光を放ってください。


     ヒーラー、ライトワーカーと感じている皆さん、強く念じて地球を守ってください。
          あなた方の力が一つになったとき、地球が守れます。
by angelglobe | 2005-05-14 11:47 | メッセージ