人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashtar Command(アシュタール・コマンド)

Ashtar  Command(アシュタール・コマンド)_d0010900_2105080.jpg
Dreen Virtue “Archangels & Ascended Masters” の中で、今日、知りたいマスターがいらっしゃいまして、下手な訳ですが、読んでみたいと思いました。間違いがあれば、ご指摘、ご指導いただけると、ありがたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<Ashtar―アシュタール>

アシュタールは平和な宇宙を創造する事を助けるために、地球外の方々や人間と共に働く瞑想家です。アシュタールは、グレート ホワイト ブラザーフッドのメンバーで、キリスト、大天使ミカエル、セント・ジャーメンの側近で、働いています。たとえば、ナイトクラブの用心棒のように、アシュタールは、他の惑星からのネガティブな訪問者やエネルギーから地球を守っていて、「銀河間連合」を通して、宇宙生命間の平和の保障をもたらし、「アシュタール コマンド」としても知られています。

アシュタールの使命は地球上の核戦争を防ぐことですが、その核のネガティブなさざなみは銀河全てに波及します。

彼は人類の最高の可能性に手が届くこと(アセンションとして知られているプロセス)、神聖な愛に完全にフォーカスすることを手伝いたいと思っています。
アシュタールは人類が束縛、時間制限、という限界のある第三次元を離れることをガイドしていて、また、地球上で生じる多くの変化の中、いかにすれば安全で平静でいられるかを個人的にもガイダンスを与えています。

私(ドリーン・バーチュー)は何度か彼とコンタクトをとろうと試みたところ、彼は私に、彼と繋がることが出来る最もいいタイミングは、クリアーな星空の夜、もしくは高い海抜を飛行機で飛んでいる時と告げました。そこで私は、両方を兼ね備えた時を決め、そして、夜、30,000フィート上空を飛行機で飛んでいる時、彼とコミュニケート出来たのです!

以来、私は、たくさんの私のクライアントとともにある彼の存在を感じ続けていますが、特に私が「スターピープル」(他の星とつながりがある人々)と呼ぶ人々などがそうです。彼は、エンジェルオラクルカードの“Support”の中の人物のような白い髪で青白い人です。

「私はここにいます。」私たちのコネクションが完全に成立したとき彼は、こう言いました。

「私の言葉を聞く前に、まず、あなたは暖かな愛の感覚を感じたことでしょう。私は異次元からやってきます。例えばあなたの顕在意識上などでは簡単にとらえる事は出来ないかもしれません。」

「私はあなた方の使命に介入することはしません。しかし、あなた方が必要であるならば傍に来ます。私はあなた方が全ての外部からの侵略から安全であるように、守りぬくことをお約束します」




                          
by angelglobe | 2005-05-16 21:08 | ライブラリー