人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディアム

極寒の日はヌクヌクと家に閉じこもっているように、この酷暑の日々は外に出る事を諦めて家でDVDを見て過ごそうと、昨日久々にレンタルビデオ屋さんへ行くと、以前から見たかった『ミディアムが』DVDになっていたので早速借りて見てみました。
ミディアム_d0010900_11432353.jpgミディアム~霊能捜査官アリソン・デュボア~






実在する霊能者アリソン・デュボアの実話に基づいて作られたドラマで、
その卓越した霊能力を犯罪捜査に役立てて未解決の事件をも解決させていくストーリー。

彼女は科学者の夫と三人の娘を抱えた普通の主婦で、その日常を絡めながら勧めていくストーリーはなかなか楽しめました。
現在、シーズン1-vol①~④まで出ているようなので、また続きを借りてこようと思っています。
by angelglobe | 2007-08-13 12:01 | ライブラリー