人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス_d0010900_22244385.jpg
Love is the Answer
―愛が答え―
愛が自由に流れる時、不可能など一つもありません。
そこに愛があるから。

流れ続けるもの全ての奥深く、その中心に
私がいます

私とともにある全ての事は可能となり
私は"全て"を意味します。

愛があるところ
そこには完全な統合、調和、そして理解があります。

全ての関係性、全ての問題への答えが、愛ではないことがありますか?
それが全ての答えではありませんか?

だから、今すぐ愛することを始めませんか?

世界中の全ての問題に愛をもたらす事ができるために、あなたを通して、私の神聖な愛をあふれさせませんか?

私はこんな風にあなたを必要としています。
私にそうさせませんか?

ためらわずに、あなた自身を自由に与え、不思議が起こり続けるのを見守ってください。

       (※以上は、フィンドホーンから送られてくるウィークリーガイダンスを意訳したものです)
by angelglobe | 2007-09-03 20:41 | フィンドホーンガイダンス