人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホ・オポノポノ

  ※ フィンドホーンガイダンスをお待ちくださっている皆さま、
遅くなってしまいましたが、この記事の下にありますので、ご覧くださいm(_ _)m

雪を頂いた白山↓
ホ・オポノポノ_d0010900_22112483.jpg

11月に二度も東京へ足を運ぶなんて・・と思いながらも、どうしてもこれを受けたいと強い気持ちがわいてきて、この連休にまた東京 渋谷まで行ってきました。

この「世界一風変わりなセラピスト」については、ずっと以前に、どこかで読んだことがあって、心に残っていました。
その最初で最後のレクチャーが日本であるということが、どうやって私の知るところとなったのか、思い出すことが出来ないのですが、
何かのご縁が繋げてくれたのだと思っています。

内容については、おいおいと書いていきたいと思っていますが、今は、まず実践すること、、かな・・
と思っています。

相変わらず駆け足で、24日から二日間の日程の初日のJAL一便で発って、やっぱりギリギリセーフで間に合うのです。。本当にギリギリなの・・(笑)

朝のフライトは快適で、日本海の海岸線から、きれいに晴れた雪の白山上空を、その稜線まではっきり見えるように、ゆっくりと旋回して飛んでくれて、カメラを持って来なかった事を後悔しました。

こんなに美しい星に生まれたこと、
そして空から見る日本という国土の美しさは、そこに住む住人である事を心から誇りに思えるひと時でした。
by angelglobe | 2007-11-26 22:33 | 美しい地球