人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

ツマグロヒョウモン♂
フィンドホーンからのウィークリーガイダンス_d0010900_21534889.jpg
Let it unfold step by step
― 一歩一歩展開させる―

私は自然の中にいます。
私は全ての中にいます。

待つこと、見守ること、祈ることのために安心し、満たされていてください。
これは、あなたが、せっかちや身勝手で私のプランを持続させる時ではないということです。

あなたの前に完全なビジョンを留めると、それが形になると知ってください。
私の望みが成され続けることを、ただ知ってください。

そして、あなたが、更に私との調和とリズムの中にいるなら、
それがもっと素早く形になることでしょう。

一歩ずつ開かせてください。

全ての抵抗やネガティビティが取り去られ、
全ての中に私の手があることを見てください。

疑いの影なく知ってください。
私と共にある全ての事は可能であると。

私の道は本当に不思議で
何ものも抵抗出来ないのです。
                           (※以上は、フィンドホーンから送られてくるウィークリーガイダンスを意訳したものです)
by angelglobe | 2007-11-30 20:13 | フィンドホーンガイダンス