人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guinevere―グイネヴィア

昨夜のゴッデスカードで「グイネヴィア」が登場しました。
Guinevere―グイネヴィア_d0010900_930528.jpg

グイネヴィアは
←の表紙の絵の女神様です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その名まえの意味は「白き者」。愛の関係性、豊かさ、母性を司るケルトの女神です。また、彼女は花の妖精達とも働いています。
彼女は、「キングアーサー」「キャメロット」「円卓の騎士」の背景に存在する女神です。南イングランドのグラストンベリー、アビーにはキングアーサーとグイネヴィアがそこに眠っている事を表示する二つの墓標があります。
アビーはマジカルで、神聖な場所で、白い鳩がたくさんいます。地球上で私の好きな場所のひとつです。

私は南イングランド、オーヴベリー(Avebury)のストーンサークル(ストーンヘンジよりさらに大きなサークルです)でグイネヴィアに呼びかけました。

「あなたは私たちに何を最も望みますか?」
グイネヴィアは答えました。
「ロマンスのもつれは私の専門です。ロマンスの道において愛されていない運命的な経験をしている全ての女性と共鳴する力を持っています。未知のテリトリー「男の世界」を歩くどんな女性もこの世界を安定させるために私と共に探検するべきでしょう。」
<以上 Dreen Virtue"Archangels & Ascended Masters" を簡単に訳しています。>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南イングランド、グラストンベリーの写真がangel400の睦美さんのサイトにありました。すてきな場所です。行ってみたい!!
ちなみにオーラソーマのボトルの原料の水はこのチャリスの泉の水を使っています。
by angelglobe | 2005-05-28 10:16 | ライブラリー