人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス_d0010900_21505261.jpg
The Law of Attraction Works Throughout The Universe
―“引きつけの法則”は、宇宙を通して働く―

全ての物事から最高のことをいつも期待していてください。
あなたのポジティブな態度が、それを前面に引き出し、驚くべき結果を見ることになるでしょう。
あなたの態度が正しい時、あなたのすべての“必要”は素晴らしく出会うことを知っているでしょう。
私の持ち物は全てあなたのものだから。

もう何も頑張る必要はなく、
それぞれの゛必要゛が現れるには、信頼と確信を持つことなのです。
全てのことは、完全なタイミングで出会わされるのですから。

これは、あなたの生活の全てに適用します。
一定のエリア、一定の事だけではないのです。


いつでも、自分を決して制限しないでください、そうでなければ、多くを期待すべきではないと感じるでしょう。
ただ最高だけ、そして全ての必要には出会うと期待してください。
たとえ、最も不可能と思えることでさえ。

あなたの必要をとても明確に見て、それを声に出し、
そして、応えられると期待してください。
この必要に全て出会うことに完全な信頼と自信を持ち、
これがどう生じるかは私に任せなければならないでしょう。
だから、手放し、私の不思議と栄光があなたの周りにやって来るのをご覧なさい。
永遠の感謝を与え、いつのときも全体のために良い事のためにそれを使ってください。

あなたは人間の法則によって生きているのではなく、
聖なる法則によって生きているのです。
そのために、どんな時も何事も起こし得るのです。

引き付けの法則は、宇宙を通して働きます。

私の平和と愛で、あなた方それぞれを満たし包ませてください。

私の望みを行う時に
私の道を歩む時に
平和にありますように。
私に栄光を。
讃えあれ。

22 August 2008
                             (※以上は、フィンドホーンから送られてくるウィークリーガイダンスを意訳したものです)
by angelglobe | 2008-08-27 09:27 | フィンドホーンガイダンス