さよならAngel400

ブログを始めたのが2005年3月25日でした。

エンジェル繋がりで、めぐり会った「angel400」をお気に入りのリンクに貼って以来5年の歳月が過ぎたのですね・・・

この5年間は毎日欠かすことなく、そこをのぞいて元気を貰っていました。
その後、ブログ「ノーウォり~ズ」もずっと愛読させていただいて、それでも時々は懐かしくangel400を訪問していたものでした。

先ほど今日の記事を読んで胸がいっぱいになりました。

「さようならAngel400」・・・

All is well. 全ては順調!なんですね。
そこで得たものは私の中で白いキャンドルとなって今も灯っていますから・・

むつみさん ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

*ここのブログに残したAngel400の記事を貼っておきます。

No.71  信じる心・・・・ 23/06'06 (2006-06-22 23:34:40)
[PR]
by angelglobe | 2010-04-14 21:38 | エンジェル

魂の旅路の締め括り

d0010900_2153395.jpg

今日は、お休みを頂いて、福井県勝山 平泉寺白山神社へ。
この神社へ初めて訪れたのが二十年近く前で、苔の美しさが印象的で、それ以来たびたび訪れていましたが、今日は久しぶりの参拝になりました。

霊峰白山を開山した泰澄大師ゆかりの社、密教修験者の禅定道の入り口がここにはあります。

風は冷たかったけれど空気が澄んで、深い青空の中の参拝は心洗われるようでした。
全ての祠をゆっくりとお参りし終えて、最初の鳥居にたどり着いたのは約一時間後。

鳥居に向かってプラプラと歩いていると、右の空間から左の地面にフワフワと何かが舞い降りていきます。
落ちた地点から目を離さずに近づくとやっぱり!鳥の羽でした。

サインです。
『魂の旅路の締め括り』という言葉を感じました。

来た道を振り返ると
[PR]
by angelglobe | 2009-04-23 22:15 | エンジェル

つながるスポットライト

d0010900_1753637.jpg
d0010900_1754934.jpg

住んでいる国

朝日と夕日

山と海

違いはあれど

自然界のくれた

つながっていることの

うれしいあかし


More
[PR]
by angelglobe | 2009-02-12 17:23 | エンジェル

プロセスを信じる心

angel400 エンジェルメッセージより

No.71  信じる心・・・・ 23/06'06 (2006-06-22 23:34:40)

正しかった決断だと判断する心の丘に立つのではなく

間違っていない方向へ進んでいることを確かめる心の丘に立つのではなく

大変に思える出来事、そして人生の山を越える過程での、‘信じる心’が大切な学び

恐れることなく乗り切ったことではなく

恐れが心を行き交う中でも、自分の努力と自分にできるベストで立ち向かったと‘信じる心’で自分を応援した過程が・・・大切な学び

最悪に思えるときでも、解決されてゆくことを‘信じる心’

辛いことばかりが心に映るとき、愛の出来事、そして喜びの方が生きている間には多いことを再び思い出す‘信じる心’そしてその愛と喜びを探す‘信じる心’・・・

毎日が新しい始まりと終わりを運んでくる、無限の愛とサポートでできた学びのときであるのなら・・・信じる心で迎えて、信じる心で見送りたい・・・・

‘今日’を生きるとき、明日の、そして来週の不安を、今日に迎えて生きないように・・・‘今日’だけに生きる、そして自分の最高の喜びと感謝で今日を迎えて

        信じる自分で生きることを  選ぼう

     信じるとき、自分の創り出す不安な世界を手放し
     心の奥底に存在している、勇気ある自分に出会うとき・・・

     Love always ,Mutsumi xxxx
[PR]
by angelglobe | 2009-01-31 09:05 | エンジェル

エンジェルメッセージ

d0010900_22524576.jpg

歩いてきた道で出会って、その時の心が癒された事は、いつまでも覚えているものですね。
angel400との出会いは、大切な出会いだったと思っています。
しばらくぶりで訪れて再び読むエンジェルメッセージは、その時の思いがよみがえってきたり、今の自分へのメッセージだったり・・・忘れていた大切な事を思い出させてくれたりと・・・ありがとう。感謝します^^
[PR]
by angelglobe | 2008-11-18 21:13 | エンジェル

いっしょ



一緒ね^^
d0010900_21132293.jpg

今日は、嬉しい一緒を見つけました~♪
[PR]
by angelglobe | 2008-09-02 21:14 | エンジェル

もっと天使

翼を広げた天使☆
d0010900_2214256.jpg
何かをそっと抱きかかえている天使☆
d0010900_2293028.jpg

[PR]
by angelglobe | 2006-05-06 22:10 | エンジェル

ほらここにも天使・・・

ほら、ここにも天使がいるよ!
d0010900_2220919.jpg

ね~っ!
d0010900_22203895.jpg

[PR]
by angelglobe | 2006-05-06 10:56 | エンジェル

Sensibility

d0010900_11411970.jpg

[PR]
by angelglobe | 2006-05-05 11:22 | エンジェル

お雛菓子

d0010900_22515059.jpg
可愛いお雛菓子を見つけました。
もうやがて雛祭りですね。


今日、思ったこと。

例えば、エンジェルカードで出たカードを見て「すごいな~どうしてわかるんだろう」「エンジェルはちゃんと知っていてくれる」といつも思っていたのですが、その「知っていてくれる」ということや「わかる」という事は、なぜそう思うのでしょう?

それは自分もちゃんと知っていて、わかっているから、それに気付くんだということを思いました。
だから、エンジェルカードに、時々は映し出してもらうことで確認してきたけれど、知っている自分を信頼してあげなければいけないな、なんて思いました。

自分が見えなくなった時や自信がなくなった時はエンジェルに助けてもらえばいい。いつも傍にいて見守っていてくれるから。

だから、自分で判断して、決めて、動いてみよう。現実を生きてみよう。大丈夫だからね。
[PR]
by angelglobe | 2006-02-08 23:14 | エンジェル