カテゴリ:クリスタル( 6 )

クリスタルの虹

d0010900_7301040.jpg
d0010900_7302235.jpg

d0010900_20162135.jpg
手の親指ほどの小さな水晶のポイントですが、一枚目の写真の虹の出ている場所、水晶の内側に小さいマニフェストが見られます。
三枚目の写真には、レコードキーパーが見えますね。
どんな情報を持っているのでしょうか??

久しぶりにクリスタルを並べて、太陽に当てています。
[PR]
by angelglobe | 2007-08-09 21:30 | クリスタル

ラピス

d0010900_21324399.jpg
d0010900_21455826.jpg


More
[PR]
by angelglobe | 2007-08-05 21:38 | クリスタル

石三昧

クリスタル・パワーストーンpartⅡです。
!!!!!  サイトにお邪魔しましたら、美しい観音さまのペンダントトップがありました !!!!!

d0010900_18192824.jpg左からアクアマリーン/アメジスト/ローズクォーツ/ラリマー/ラブラドライト(ラブラドはブルーの深い見事なシラーが見えます!)


d0010900_18221646.jpgラピスラズリのドルフィンです。


d0010900_18233382.jpg手のひら大の天使の羽の上にあるアクアマリンのボール☆大きい!
そしてラブラドライトです。


d0010900_1836564.jpg


ラリマーが→
たくさん!
☆い・・
[PR]
by angelglobe | 2005-08-22 18:38 | クリスタル

満月☆福来たる!

d0010900_2134385.jpg

   
いつも、お世話になっている、クリスタル屋さんクリスタル・パワーストーン様で、
撮影させていただきました☆   いつも ありがとうございます。
[PR]
by angelglobe | 2005-08-20 21:40 | クリスタル

うれしかったこと。

今年になってから、まだ寒い頃だったと思いますが、いつもお世話になっている石屋さんで、小さな、足の親指ほどのクリスタルポイントをいくつか選んで、グラムいくらかで買ったことがありました。ちょうど、インナーチャイルドと向き合っていた頃です。

三角の面に大きなレコードキーパーがあって、背面にレインボーがあって、、、そこまでは知っていましたが・・・
インナーチャイルドも、そろそろ大丈夫かな、という頃ボーッと、このクリスタルの外側のレインボーを眺めていると、そのレインボーのちょうど裏側クリスタル内部にちっちゃな子がピカッと!! 
貫入とかマニフェストとか呼ぶのでしょうか?後になって知りましたが。。
感激やさんの私が「おんおん」泣いていると何か言葉が聞こえたような気がしました^^

d0010900_19535631.jpg

わかりにくいかもしれませんが、矢印のところに、もう一つ小さなポイントが・・
[PR]
by angelglobe | 2005-06-15 20:36 | クリスタル

ふっ・・

d0010900_10454374.jpg




ちっちゃい、ゴッデス(?)  女神ちゃん♪
[PR]
by angelglobe | 2005-05-03 10:56 | クリスタル