d0010900_2241129.jpg
d0010900_22415535.jpg

昨年11月末から、我が家へやって来たワンコさんです。
全部で3匹。
↓ の写真が最近のです。
息をつく間がないってこんなことでしょうか?

次から次といろんな事がやってきますね~
[PR]
by angelglobe | 2010-04-15 22:46

d0010900_2193154.jpg


変化とともに成長と拡張がやってきます。

明日を思い煩わず
ただ
全ての最初に私を置くなら
私が明日の世話をするだろうことを知ってください。

私があなたの全ての必要に会い
あなたに何も与えずにはおかないでしょう
私のものは全てあなたのものだから。

最初のものは最初に来ると
いつも覚えていてください。

まず私の王国を探してください
そうするなら、奇跡に次ぐ奇跡を見るでしょう。

働きにスピリチュアルな法則を置き
その法則を生きるのならば・・

21 May 2009
                          (※以上は、フィンドホーンから送られてくるウィークリーガイダンスを意訳したものです)
[PR]
by angelglobe | 2009-05-23 19:28 | フィンドホーンガイダンス

こんどは・・・

d0010900_224085.jpg
d0010900_2241016.jpg

こんどはくろいこ^^☆
[PR]
by angelglobe | 2008-12-09 12:33

ぬくぬくの

d0010900_2258198.jpg
d0010900_22581198.jpg

ぬくぬくの
ぬれた
おひさまの
におい
[PR]
by angelglobe | 2008-12-05 23:01