人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス12/31

2010年も駆け足で過ぎていきました。
今年一年、当ブログを愛読してくださってありがとうございました。

早いもので、フィンドホーンのアイリーン・キャディさんがなくなって4年が過ぎました
今も、その時々にふさわしいガイダンスを読むことができてうれしく思っています。
なかなかガイダンスどおりに生きることは難しいですが、一つの指針として心に何時もあることは確かです。

新しい年2011年も皆様にとって素晴らしい年となりますように。

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス12/31_d0010900_19335931.jpg
Live a Life, Demonstrate it, BE what I AM

愛は法則に満ちていますね。
けれど全ての感情は、その法則にそむき、愛に反すると気づいていますか?
そして、あなたは共にあることのかわりに、全ての創造物と対峙してしまうのです。

人生の調和から外れている時
あなたの全体像は整列から追い出され
あなたが調和から外れている時
あなたという存在はネガティブな反応をしているのです。

正しい本を読んだり、正しいテープを聴いて時間を過ごすこともできます。
けれど、あなたの深い潜在意識は調和の外にあり、救うことができないでしょう。

答えは
生命を生き
それを表現し
"I AM”であることなのです。

あなたの生活全てで
深く根本的な変化が起こるのを
見るでしょう。

これは、あなたしか出来ないことなのです。
他のだれもあなたのためにしてはくれないのです。

他の人々は道を指差しますが
あなたが正しい行動をとらなければならないのです。

あなたのために
あなたのスピリチュアルワークを
誰もやってはくれないのです。

                      31 December 2010
by angelglobe | 2010-12-31 19:19 | フィンドホーンガイダンス