人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島原発についての情報など

3/15追記

IAEA(国際原子力機関)、専門家チームを派遣

放射能汚染から身を守る方法

ひとりごとぶつぶつ より 「大難を小難にするためには」


3/13
★緊急被ばく医療ポケットブック http://bit.ly/hehYMQ

*******************************

★ヒーリングソウル キョーコさんからのお願いです。

福島原発 メルトダウンを回避するための祈りのお知らせ

そのほか、
伊勢―白山道「地震と今後の対策1」

ヨウ素濃縮液 アトミダイン


★mixi momomamaさんの記事




メキシコ湾重油流出の時に、13人のグランマたちからの呼びかけで、メキシコ湾を光のネットで覆ったことをご記憶のマイミクさんもいらっしゃると思います。

あの時には、壊滅的な影響が予想されていた重油流出が、突如「おそらくバクテリアの働き」ということで、沈殿分解という経過をたどったことを、覚えていらっしゃるでしょうか。

福島第一原発を、おなじような光のネットで覆いたいと願って、以下のコミュニティでイベントを立てています。関心がある方はご参加ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60764590&comm_id=1730147


以下、メキシコ湾重油流出の時の記事を転載しておきます
↓↓↓↓

<グランマザーたちからの最新メッセージ>
             シャロン・マカーレーン(Sharon McErlane)

あなた方は、今、みな切実に必要とされています。
今日、このメッセージによって、私(シャロン)はグランドマザーたちに呼び覚まされました。
これがなるべく大勢の人に届くようにお送りください。
☆☆☆ ☆☆☆

私たちはみなさんがメキシコ湾に「光の網」(net of light)を投げかけ、それを降ろし、じっと保ってくださるようにお願いします(訳注:メキシコ湾の原油流出事件のこと)。
グランマザーたちはこう言います。
「この危機は世界全体に影響を及ぼしているのに、人類は寝たままです。みなさん起きてください!動物たちは死にかけています、植物は死にかけています。
あなたの母は痛み、苦しんでいます。この光の網をしっかりと維持できれば、よりひどい危機を避けることができます。」

「あなが方は、騙されて寝ています」とグランマザーたちは言います。
「他の者たち(BP、石油会社)がこの問題を解決してくれると言います。でも、それは違います。
今は寝ている時ではありません。今、目覚めると決意してください。そして、そう決めたら、光の網を思い浮かべ、それを投げて保つのです。網は深く、そして遠くまで広げてください。それが、湾の水を突き抜けていき、母なる地球の表面の下に届いていくように拡大するのです。その光の網を地球の核につなぎ、そこに保ち、それがこの地球のミネラル王国と統合するように頼んでください。すると、それは地球の油とガスを含む、固体と液体のミネラルの状態と調和するでしょう。光の網はこれらのミネラルが再び調和するように呼びかけます。人間は大惨事をおこしました。人間は長い年月、地上にある生命の王国をひどく扱ってきましたが、この破滅の力はついに重大な危機を引き起こしました。」

「人間が起こした破壊は人間が正さなくてはいけません」とグランマザーたちは言います。
「これが法です。私たちはもう一度言います。そっくり返って座り、人類が起こしたひどい状態を神に直してもらおうなどと望んではいけません。一人ずつが、肩に力をいれて、車輪を押さなくてはいけません。私たちはみなさんが手伝ってくれることをお願いします。何年か前に、私たちはみなさんに光の網をプレゼントしました。それはこのような時に地球を助けるためにです。
さあ、一歩、前進してください。
これから起きる変化の時に、あなた方は地球を守ってくれる光の網なのです。



まず最初にハートに入り、私たちグランマザーたちを呼んでください。私たちは、みなさんとそこでお会いしましょう。光の網は、あなたのハートの宝石なのです。自分の中で、この光が輝いている空間に入り、あなたがその一部分であるその光の網を開いてください。その心静まる存在感を味わってください。あなたがそれを抱く間、そのエネルギーは、同時にあなたを抱いてくれています。

その次に、私たちとのつながりを拡大していることをイメージしてください。私たち、グランマザーのカウンシル(評議会)が今、あなたと共にいます。
そして光の網とともにワークするすべての人々もあなたと一緒にいます。
何千人、何万人の人たちが今、この光の中でつながっています。
この融合とともに、地球上にある聖なる場所の力も呼んでください。
これによって、私たちの合同した力が拡大されていきます。それから、地球を脅威にさらす惨事を回避するために来てくれているあなた方の聖なる存在たちに
も呼びかけてください。私たちはみな一緒に働きます。

メキシコ湾に光の網を投げて、それを拡大しようと考えてください。その光の網が水を、土を、植物、海の生き物たち、そして人々を抱いてくれているのをイメージしたり、考えたりしてください。光の網がそれらを安定させています、バランスを取り戻してくれているのです。
光り輝くあなたのハートの中から、愛が流れでて、光の網に入っていくのを見守ってください。そして、あなたのハートから流れ出る光が、網の糸を伝わって流れて行くのを静かに敬意を持って見ていてください。あなたの指示に従い、前に流れ続けていくでしょう。
あなたが思い浮かべた瞬間、瞬時にそれは起こります。数分ずつ、夜も昼も一日に何回も続けてください。

この光の網は言葉で表わせることのできないような素晴らしい結果をもたらすことを私たちは約束します。私たちは今、皆さんが奉仕してくれるように呼びかけています。みなさんは必要されています。この機会を逃さないでください。私たちはあなた方に感謝して、祝福をお送りします。」

グランドマザーの海外サイト http://www.grandmothersspeak.com
☆☆☆ ☆☆☆

by angelglobe | 2011-03-15 13:17