原発に 感謝しよう!

今 懸命に持ちこたえようとしている原発を思って・・・・どれも人間が作ったもの・・・
d0010900_20402353.jpg

真実を探して探して・・・
どこにもないことに気がついて・・・

今ある言葉を信じてみることも大切かもしれない・・

これまで 
事実を探るより
言葉を信じればよかったと
何度も思ってきたはず。

さんざん不安で悲しくて落ち込んで
重くなった気持ちに
光が差したのは

momomamaさんからのお知らせでした。

以下 転載です。
更新情報 2011年3月14日 13:15
--------------------------------

福島第一原発、三号炉の巨大爆発が確認されました。今後、風向きに特に意識をむけて、被害が最小限になる風向き・天候を意図して、光のネットを一緒に強いものにしていきましょう。

みなさん、ありがとうございます。【絶対大丈夫な状況】を強く意図して、光の網を紡ぎつづけましょう。

各自、信頼できる情報に注意を払い、【絶対大丈夫な状況】の意図を軸として、 各自タイムリーに意図やイメージを設定してください。

私自身が感じる効果として、突然波のようにやってくる「悲しみ」の感情が、この光の網のイベントに繋がっているという自覚によって、素早く光に還元していっています。

皆さんも、大きな「悲しみ」「恐れ」「不安」「痛み」などの感覚が押し寄せてきた時に、ぜひこの光の網に繋がっていることを自覚して、それらを速やかに光に還元していきましょう。


この事故が、意識の変革の起点になるように

このイベントは、メキシコ湾の重油流出事故の際、13人のグランマによって呼びかけられた「光の網」をモデルとしています。こうした働きかけに関心があるご友人にも呼びかけていただけると嬉しいです。

13人のグランマの「光の網」については下記の私の日記を参考にしてください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687882955&owner_id=453108

また、この事故が、日本人の意識の変革の起点となるように、あわせて皆さんで祈ることができたら嬉しいです。一緒に、新しい意識の流れを創っていきましょう。

メキシコ湾では、微生物のおかげと言われる重油の沈殿分解現象が確か起きたはずと記憶してます。光のネットは有効です。皆さんで力を合わせれば、きっと良い方向にいくと思います。

また、おそらく現場で被爆しながら命をかけて対応している方々のためにも祈りたいです。私たちは今その方々に感謝しかできませんが、だったらなおさら、光と感謝だけでも送りたいです。

イメージ的には、皆の送る光が網状になり、福島原発の炉心を包み込むイメージでいいと思います。
皆さん、宜しくお願いします。


雪が融けた庭に久しぶりに出てみると、今年も福寿草が咲いていました。
花は、どうあれ、精一杯 自分を生きて、全うする。
また教えられましたよ。


*
世界が、日本の現状を見て、原発を考え直している。


世界でただ一つの被爆国 小さな日本が、再び核の脅威と懸命に対峙しているのです。




もうテレビを消そう。
[PR]
by angelglobe | 2011-03-15 20:57