つれづれ

3・11から、時は立ち止まることもなく、
新年度が始まりました。
毎年変わることなく、年度替りはあわただしく過ごしております。

そんな中でも、いろいろ思うこともありましたが、書き留める間もなく流れ去っていってしまいます。
フィンドホーンガイダンスもずいぶんたまってしまっています。
お待ちのみなさま、申し訳ありません。


気がかりなことからは目を離さずにきて、納得いかない思いに、ただぎゅっと拳を握るだけの日が続きましたが、そんなとき

ただ、起こっていることを心配するより、『どうなることを望むか』にフォーカスすると、それが起こることに気がつきました。

これは、誰もが、そうすると同じように起こることなのだと思うのです。


これまで、想像もつかなかった展開が始まっていますね。


さて、日本の報道では、禁句になっている言葉があるのがわかると思いますが。
その中の一つ「チェルノブイリ」の特番を今日深夜0時からBS1で、3夜連続で放送されますね。

真実は、自分の目と耳と感で見つけようと思っています。
本当のことを語ると消されてしまう報道番組の中、
BSの世界のニュースは視野を広めてくれますね。

外では強い風が吹いている今日の夜が更けていきます。
しっかりと生きたいですね^^
と、自分を励ましてみました。
[PR]
by angelglobe | 2011-05-09 23:34