人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス6・15

The Truth Shall Set You Free

全ての英知、全ての理解の源へ、ダイレクトに行ってください。

内面にある「私」を向いてください。

あなたは他人が教え話すことを聞くことが出来ます。

本を読むことも出来ます。

しかし、決して他からのものを、全ての英知の源からのものとして受け取ってはなりません。

真実の英知は、あなたの内面からだけやってきます。

内面から駆り立てる、直感からの言葉に案内させてください。

静かな、小さな私の声に気付いてください。

あなたの周りの雑音の中心からくる小さな声に気付いてください。

外部の雑音や混乱は静かな小さな声を隠します。

一度そのことを理解したなら

それを信頼したなら

それによって活動し生きることでしょう。

これは全ての人間に与えられた最も偉大な贈り物です。

わずかな人にしか与えられないものではありません。

静寂に行き、ただ聞くことを習ってください。

すると、真実を聞き、真実があなたを自由にすることがわかるでしょう。

15 June 2012
by angelglobe | 2012-06-16 16:06 | フィンドホーンガイダンス