人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス7/27

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス7/27_d0010900_16231880.jpg
You Have Switched on to the Greatest Power in the Universe

全てを私と分かち合いましょう。

呼吸よりも
手や足よりも
私はあなたの近くにいます。

最も高くに登っても、最も深くを探っても
私はそこにいます。

いかなる時も私を意識していてください。

電気はそこにあるけれど、部屋に明かりを灯すためには、接続してスイッチをオンにしなければなりません。

私はどこにでもいますが、誰もが私と繋がらなければなりません。
何かが起こる前には、私と接続し、スイッチをオンにしなければなりません。

けれども、あなたが私を意識し始めるとすぐに
最も偉大な宇宙のパワーのスイッチを入れることになります。

それは、わずかしかないのではありません。

全てに備わっているのです。
27 July 2012
by angelglobe | 2012-07-31 22:47 | フィンドホーンガイダンス