人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべては順調

先週の満月は、あいにくのお天気で月は見ることが出来ませんでしたが、その後、週の半ば過ぎから空が違ってきたように感じました。

青空が軽くなって、また天使の羽のような雲が毎日描かれているようです。

しばらくのあいだ、空が重く、緊張感に満ちていて、低い空の下では、濃いエネルギーが満ちていて、、  そんな風に感じていたのですが。

オーラソーマのボトルもまたフルセットそろい、来週から再開です。と思った矢先・・・

満月の日に・・・
すべては順調_d0010900_20255499.jpg
B30:(Bring Heaven to Earth―地上に天国をもたらす)にピシッとひびが入ってしまっていました。

B30は私のバースボトル(誕生日ボトル)です。

もう考えまい。All is Well. 全ては順調。

そんなこんなで、今日、ホノカ社、ますみさんの日記を見ると、

満月が終わった頃から、急速に、新しいエネルギーに向かうためのエンジェルたちのお掃除が始まっているように思います。
それは、自分の気持ちや選択をしっかり見つめること☆
何を望んで、どういう選択をするのか?
自分をいつも大切にするように・・・そして
自分に一番必要なものを選ぶように・・・エンジェルたちが呼びかけているような気がします。
 
そのことに気づくために、些細なもめ事が起きたり、すれ違いが起きたりしているかもしれません。
そんな時に私たちができることはいつもポジティブなことに想像力を使うこと☆
このことさえ忘れずにいれば、どんなことでも乗り越えられます☆
大雪で景色が真っ白に何にも見えなく覆われてしまったとしても・・・・春はやってくるのです。

もし今辛いことに直面している皆さんがいたなら・・・
大丈夫・・・☆すべてうまくいっていると伝えたい・・・・
辛すぎるように思えるようなことであっても、必要があって起きている・・・そして、その痛みを乗り越えるだけのパワーを自分が持っていることを思い出して・・・そして、自分らしい・愛にあふれた一歩を踏み出して進んでください・・・☆
今は完璧だから☆
あなたはいつも自分ができる精一杯のことを
精一杯の力でこなしているから・・・いつもいつもベストを尽くしているから・・・何も後悔することはないよ・・・☆大丈夫・・・☆
all is well・・・・☆
エンジェルたちのほうきで優しくいらないものを掃除してもらって・・・・ビューティフルになりましょうね~☆
                       (以上ますみさんの日記より引用です)

う~~ん。なんと!エンジェルは色んな形でメッセージを投げてくれている。気付いて、それを受け取るか受け取らないかは自由ですが、どうせなら、ありがと~☆って、もらっちゃいましょう。

いくつになっても不器用な私ですが、それなりに精一杯だから、人様が許さなくても、自分は許して受け止めてあげよう。そのまんまで、完璧って!

何かが起こったとしても、「大丈夫です。全ては順調ですから」と笑って過ごしたい。
by angelglobe | 2005-10-26 20:45 | エンジェル