人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり。

『いのちのきずな』さんの 帰還 をTBさせていただきます。
メロさんが言いたかった『おかえりなさい』ってこのことかな?(ここを書いているとき小さな羽が、フウワリと・・前を過ぎりました)

帰ってきた・・・そんな感じなのかな?

確かに、着地して自分の前にあることに色がつき始めて、「意識して歩く」ことが少しわかったかもしれない。

いや、意識の中では、日々の雑多なことがめまぐるしく起こっては過ぎて行くけれど、意識の外では全てが順調と知っている。

そして、日常に、その知っている順調な自分を生きている。時々、葛藤があるけれど、それも愛すべき自分であると、知っている。

扉を開いてみようか。

それは鍵もかかっていないし、押せば簡単に開く扉だから、いつまでもそこでくよくよしていないで、
開いてみようかな。
by angelglobe | 2005-10-26 21:13 | フッと・・・