人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌタデが結ぶご縁?!

イヌタデが結ぶご縁?!_d0010900_21134479.jpg

面白い発見!・・かもしれない。↑ の写真は11/17学校のお庭に咲いていた花ですが、右にこっそりと、イヌタデがいます。

ここにもイヌタデがいます。これは11/13白山麓に咲いていたノコンギクです。

どれも意図的に入れて撮ったわけではないのですが、このソウルメイトなイヌタデさん以来、イヌタデさんとご縁があるようです(笑)




ソウルメイトなイヌタデは近所の河原に咲いていました。写真を撮ったときは、イヌタデ群落を写したのですが、編集の際にソウルメイト達を見つけましたので拡大アップしてみました。
イヌタデが結ぶご縁?!_d0010900_213822.jpg

     さて、ソウルメイトなイヌタデさん達はどこにいるでしょうか?(↑10/30撮影)

ソウルメイトをお探しの方は是非、このソウルメイトなイヌタデさんの写真をお持ち帰りくださ~い♪
周りにはハート型の葉っぱが、たくさんありますね^^
イヌタデが結ぶご縁?!_d0010900_21511493.jpg

by angelglobe | 2005-11-22 21:28 |