人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい地球

元旦は、穏やかな、いいお天気に恵まれました。
午後から母とドライブ。初日の出を撮りに行った場所の方へもう一度出かけました。
美しい地球_d0010900_016443.jpg

海への放水路にかかった橋の真ん中で撮りました。上の写真は海に向かう風景で、下の写真は山側の風景です。
美しい地球_d0010900_0403071.jpg

同じ場所からの撮影でしたが、違う美しさを見せてくれて、満足^^  天使が空を飛んでいるような雲も・・

大きな自然と向き合ったとき、これ以上のものが、あるはずないと思います。
今年2006年も地球の美しさをたくさん見つけたいと思っています。




美しい夕陽に出会った時、いつも子どもたちに
『こんなにきれいな風景は、ナメック星じゃ見ることが出来ないんだよ~☆』
って、話していました(笑)
by angelglobe | 2006-01-02 00:33 | 美しい地球