人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス_d0010900_21155840.jpg

私の声を聞くとき

その時が訪れ、私の密かな小さな声を聞く時、
それは、あなたを喜ばせないことかもしれません。

私は全てのものを必要としていて、
あなたは、全てをあきらめる準備が出来ていないかもしれません。

あなたが、自分がリードする人生を楽しみ、少しの気ままを楽しみ、
私に全てを明け渡す準備が出来ていないかもしれません。

これは直ちに、私の声をシャットアウトする防御壁となります。

それは、ただそこにあるだけで、『もう聞く事が出来ない』のではなく、
あなたがそれを『望まない』ということなのです。

『声を聞くとき』とは、ただ、あなたがチャネルを開き続けることが出来る最も弱い私の声に従いたいと望む時をいいます。

すると、私はあなたの生活全体をガイドし指揮する事ができ、全てが完全な場所におさまるのです。
                         
                            愛とたくさんの祝福と共に           Eileen
by angelglobe | 2006-04-22 19:34 | フィンドホーンガイダンス