フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

d0010900_1282290.jpg

<アイリーンを通してのガイダンス>
― 山頂に立つ ―

大きな事を思い、生命の広大さ、その無限を感じてください。

あなた自身がどんどん拡張するのを感じ、小さな考え方から出て、
自身の中心と関心を新しく栄光に満ちた人生に向けましょう。
そこには、いかなるものも限界がないのです。

立ち上がり、山の頂に立ち、そして生命の不思議と美に魅了されなさい。
そして、あなたはそこに立ち、全てに感謝を捧げましょう。
あなたが目にするものに永遠の感謝を捧げ、あなたを取り囲む素晴らしきものをありがたく思ってください。

全ての中に私を見、全てのものの役割を感じてごらんなさい。
そこには一つとして分離がない事をあなたは本当に理解するでしょう。
それは私たちは全てのものの中で一つだから・・・

山頂での素晴らしい経験を携えて谷に下り、あなたと共にあるこの経験を持って、日々の生活に折り込みましょう。

現実のその不思議を見なさい。
あなたがどこに居るかということは問題ではなく、このワンネスを経験することが出来るのです。

道の途中でそれに会うことによって、地球に私の王国を下ろしてください。
[PR]
by angelglobe | 2006-12-30 18:56 | フィンドホーンガイダンス