人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの虹

夕暮れの虹_d0010900_2016728.jpg
やれやれ、今日も一日過ぎたなぁ・・
中学生の子どもたちは、みんな心のすき間を埋めようとしていて、
だけどエネルギーを発散しきれずにいるんだよなぁ・・
同じ繰り返しの中で、どれほどの成長ができるんだろうなぁ・・・
不器用に真っ直ぐだから、はみ出してしまうんだよなぁ・・・
いや、不器用で真っ直ぐなのは自分かぁ??

なんて、ブツブツと帰宅し、駐車場から空を仰ぐと、

灯りが点りはじめた頃、夕焼け色の空に地平線から反対の地平線まで架かるパーフェクトな虹が見えました。

ああ~こんな煮え切らない気持ちに祝福をいただいて、もったいない・・・
by angelglobe | 2007-09-06 20:44