人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス_d0010900_931246.jpgTaking Time to Listen
―耳を傾ける時間をとる―

多くの人びとは、私の望みを知るにはどうすれば良いのかと思います。

これは、静寂に在ること、そして、その静寂に、その内にある小さな声に耳を傾ける時間をとることのアートを学ばなければならないということなのです。

最初はとてもかすかで、微妙に思えるかもしれません。

それが、私の声なのか、あるいはあなた自身の望みの声なのかわからないかもしれません。

でも聴き続け、静けさの中で与えられた方向に辛抱して従うなら、

不思議が現れるのを見る時、あなたがこれを行う時、

信頼は、何者も揺るがすことの出来ないほど強く強くなることでしょう。


そして、あなたはそれが私の声と知り、もう何も他に聴きたいと望む事はなくなるでしょう。
直接の私とのコンタクトが作られ、私から発する全ての言葉を生きる事を学びます。

私による恩恵がない限り、あなたは行動をとらず、動くことはないでしょう。
そして、それが私の望みと知り
それゆえに完全だけが前面に現れるのです。
by angelglobe | 2007-09-15 10:09 | フィンドホーンガイダンス