人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星の朝

金星の朝_d0010900_20315439.jpg

金星の朝_d0010900_20322020.jpg今朝は空で何かありましたっけ?
またもや早朝に目が覚めて(・・歳のせい?)カーテンを開けると空がすごい事になっていました。
黒い雲と茜雲が渾然一体となって、これは呼ばれるままに外へ行くしかないでしょ!と三脚を担いで飛び出した。

↑一枚目の写真の黒雲上端、中央に小さな白い点(ゴミではありません)があるのがおわかりでしょうか?
金星と思われます。

←二枚目は、望遠で撮ってみましたが、まだ小さいですね^^;

18日はクリムゾンサークルによるとQuantum Leap/クォンタム・リープ(量子的飛躍?)の日と随分以前から書いてありましたね。
宇宙レベルで起こることは、その日の前後に幅があるから、既に起こり始めているとも聞きますが、昨日の空と太陽は呼吸困難になりそうなほど強烈でした。

人間って光が強すぎると日陰に入りたくなるものですよね(笑)暑かっただけですが・・・
昨日の太陽は左下のmoreをクリックしてご覧ください。

金星の朝_d0010900_20323328.jpg




金星の朝_d0010900_212868.jpg
金星の朝_d0010900_2122047.jpg
金星の朝_d0010900_2124461.jpg

by angelglobe | 2007-09-16 21:02 | 宇宙のこと、地球のこと