人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイークリー ガイダンス

3年くらい前だったと思います。
フィンドホーンのHPの中にある「アイリーン・キャディーの日々の言葉」を毎日読んでいたことがありました。
時々、挫折しながらも、それを1年間続け、その後「アイリーンのウィークリー ガイダンス」を毎週メールで送っていただいております。

週末に届く、そのガイダンスは、実にタイムリーな内容で、大きな変化を経験していた私にとって、励ましであったり、指針であったり・・・・
受け取って、あまりに的を得た内容に驚き、また、染み入る言葉に涙したものでした。

今週末に届いた、「アイリーンのウィークリー ガイダンス」を皆様とシェア出来れば幸せです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<あなたの生活が、変わります>

生活が重荷になったり、つまらなくなったりしていませんか?気落ちしたり、退屈になったり、そして、肩に重い荷物を担いで歩いているように感じていませんか?

もしもそうなら、あなたはきっと自分自身について考え過ぎているからかも知れません。
なぜ他の人のことを思い始めないのですか?なぜ与えることを始めないのですか?なぜ心を開いて、その愛を自由に流れさせないのですか?

全てのもの中に最良のものを探し始めなさい。あなたの視点を上げ、自分自身を超えて見つめるとき、周りにある不思議に気付くことでしょう。そして、全ての中にある、「私の手」に気がつくことでしょう。あなたの意識とバイブレーションが上がり、自分自身がすっかり異なったレベルにあることを見出し、そして、生活が変わるのです。

 あなたこそが、そのことをなすべき人なのです。

       愛とたくさんの祝福とともに                    アイリーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                静かな週末をお過ごしください。
by angelglobe | 2005-03-26 11:25 | フィンドホーンガイダンス