人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさく~っと朝ごはん

さくさく~っと朝ごはん_d0010900_11153381.jpg

(スモークサーモンと玉ねぎのマリネ、プチトマト、なんとかっていうレタス、松の実、先日作ったジェノバソース、オリーブオイル)

赤とグリーンの組み合わせは思わず写真に撮ってみよう!と思ってしまいますね。
朝ごはんの定番の彩りになっていますが、昨日、北海道のスモークサーモンが安売りだったのでマリネにして今朝のサラダに加えてみました。

お料理写真、こちらで勉強させてもらっていますが、だんだんと楽しくなってきてしまいました^^





さくさく~っと朝ごはん_d0010900_11154279.jpg
さくさく~っと朝ごはん_d0010900_11154949.jpg

そろそろ、タルトタタンの季節だなと思いついて、ラ・ナチュールへ行ったのですが、残念ながらまだ早かったみたいで、
オレンジのタルトとチェリーのタルト二個だけ買ってきました。
今夜は息子が八王子で栗を拾ったから(笑)って届けてくれるらしいので夕食のデザートにタルト^^
by angelglobe | 2007-09-30 11:31