人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス_d0010900_10573859.jpg
あなたが私と共にある、たった一人の時、あなたの道におけるポイントに達するでしょう。
他の何よりも意味があることなのです。

それは最後の数分間に始まるかもしれないけれど、
あなたの私への愛はもっともっと偉大に成長します。
そして、あなたの願いは最初に私を置き、私の望みを行うことだけ。
わたしとの時間をもっと望むようになることでしょう。

それから、どんな時でもダイレクトに私と繋がれるポイントに達することでしょう。
あなたの強さの中に横たわる静寂と自信の中で私を待つことを学ぶことでしょう。

あせる事はどこへも到達する事はありません。
いつも平和と平穏の感覚を創造してください。
決して混乱や混沌にあってはなりません。

内側の平和は外側へ反映します。
           (※以上は、フィンドホーンから送られてくるウィークリーガイダンスを意訳したものです)
by angelglobe | 2007-10-05 20:35 | フィンドホーンガイダンス