フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

d0010900_16362743.jpg
―あなたの前に燦然と輝く今年―

愛する者たちよ、
満たされた感謝の心で
あなた方の前には、本当に素晴らしい年があるという知識とともに
心を持ち上げ、新しい年へと入ってください。

私はいつも共にあると知ってください。

全てを出でて前方には最高の事がやって来るという意識を留め、
そして、もう決して二度と失敗がないことに感謝を捧げ
その全てに私の手があることを認めてください。

あなた方の前方には、本当に栄光に満ちた年があると、私は伝える事ができます。
けれど、私が言う事を感謝をこめて受け取る者はほとんどいません。
そして、あなた方は最高のものがやって来ないと期待します。

あなた方は、それがやってくることを助けなければなりません。
それは心から信じることが論点なのではありません。
高きからやってくる内面の知恵、意図を持って信じなければならないのです。

不可能に思えることも可能だとビジュアライズしてください。
外の世界で何が起ころうとも問題ないほど、これを信じなければなりません。

忍耐し、あなた方一人一人のために、私の栄光の計画を詳らかにさせてください。

いずれにせよ準備を整えていてください。
新しい成長と拡張の来たる年、最も美しい蝶がそのサナギから出てくるのを見るでしょう。

一つも見失わないように
目を見開いていてください。
[PR]
by angelglobe | 2008-01-10 17:01 | フィンドホーンガイダンス