わかちあいたくて

ルリヤナギ
d0010900_22281651.jpg

今朝、エキサイトメールを整理していて、
一昨年頂いたメールを何気に読み返していましたら、

このブログをご覧になって、遠い国からメールをくださった方がいらっしゃいました。
何通かやり取りした中に、こんなに素敵な言葉があったので、
ここに残したいと思います。

その方も「いつかどこかで拾った・・」と書いていましたので、許可は頂いていませんが、
もしも、これをご覧になっていたら、
        
          「ありがとう!!」


::::::::::::

浮いてるけれどそれもいいんだよ。羽があるからどうしても浮いちゃう。

仕方ないんだよ、浮いちゃうのは。

あなたのままでいんだよ。

人に合わせなくても、天子なんだからしょうがない。

もう人間のふりをしなくてもいいよ。無理して人間に合わせて心を痛めないで。

たくさんいるよあなたの仲間が。

地球の中に人種がたくさんあるように、肌の色が違うように、魂の種類もたくさんあるよ。

そんな違う種類同士が手をつなぎあい、ひとつの地球に成り立っている

違いを認め合おう。違うから面白いんだよ。違うことが必要なんだ。

みんなで良いところを持ち寄って、補い合ってひとつなんだよ。

だからあなたの良さを消さないで。良さを抑えることは地球の損失になる。

必要なんだよ。あなた達ひとりひとりの力が、知恵が、エネルギーが、愛が、光が、慈しみの心が。

そういうふうに出来ている。

そいういうふうに成り立っているんだよ

地球は、宇宙は、神の法則は、パラダイスは。

[PR]
by angelglobe | 2008-06-29 22:44