人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつもの

はつもの_d0010900_22211913.jpg

散歩で行ける距離に梨畑や林檎園があって、楽しみな事です^^

先日、出先から帰宅途中、テントを張って桃やイチジクを売っているのを発見。
思わず停車し、財布の中身を見ると、、なんと1000円札が一枚。。なんとかなるか・・と
テントをのぞくと、もぎたてピカピカの桃一山7個1000円、黒イチジク一山500円・・・

びみょーな値段だ。。

おじさんに「両方食べたいのだけれど・・・」と財布の中身を見せると、おじさん、太っ腹な!
イチジク一山に、一山を解体した桃4個入れて1000円にしてくれました^^!

人生捨てたものではないぞ!なんて、はつものイチジク。
今年もイチジクの季節になりました。
しばらくは通いそうなテントのお店です。
by angelglobe | 2008-07-26 22:35