人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス

フィンドホーンからのウィークリーガイダンス_d0010900_21402491.jpg
Be still and listen
―静寂に聞く―

時間をとって、静かに、あなたの周りの素晴らしい音に耳を傾けましょう。
それを十分に楽しみ、
そして、あなたが聞く耳を持つことに、常に感謝をしましょう。

これまでに、立ち止まり、静寂に耳を傾け、
いくつの音が聞こえるか数えたことがありますか?
このことは、あなたをもっと敏感に、感受性豊かに、意識的にすることでしょう。

そのようにしようとするなら、あなたの周り、暮らしのどこにでも、もっともっと気付きはあるのです。

真の静寂と沈黙の中でだけ聞こえる、実体のない内からの響きを聞いてみませんか?
その静寂とは
あなたが、そのスピリットの事と、人生の真実の事と、共鳴した時よぎる理解です。

完全な平和と静寂の場で、あなたの生命全体が変わり、
深い内なる平穏と静穏が、内面から放射します。

あなたは、高揚感、気付きを感じ、きらめきに満たされることでしょう。

私の平和と愛でいっぱいにして、あなたを包ませてください。

深い愛と賞賛と感謝の中で、あなたの心を持ち上げてください。

良い勇気を持ち、強くあってください。

完全な平和にあってください。
あなたが、私の望みを行い、私の道を歩めるように。

称えあれ。
8 August 2008
                     (※以上は、フィンドホーンから送られてくるウィークリーガイダンスを意訳したものです)
by angelglobe | 2008-08-08 22:29 | フィンドホーンガイダンス